TOPに戻る

次のページへ

 

頂いたFA 

下に行くほどNEW
 

 


素晴らしく可愛らしいFAですね。漫画を描いて初めて頂きました^^
描いた方がどなたなのか分からないのが残念ですが,とても嬉しいです。
ありがとうございます♪一生大切にします。 

追記:なんとこちらのFA,昭和先生だそうで…改めてありがとうございます!!
  

 

 


他サイトにて描いて頂いたものを勝手に貼っちゃいました,スミマセンm(_ _)m
あんまりにも嬉しくて善悪の判断がつかなくなってしまいました^^;
ホワホワとした雰囲気が素敵…こんな風に描ければなぁ…。ありがとうございます。
 



 


こちらも他サイトにて勝手に頂き貼ってしまいました,ゴメンナサイm(_ _)m
モカのめちゃ怖な空気が感じ取られますwな…なんと独特なのでしょう。
読んで頂いてるのだと感じることができ,嬉しくて仕方ありません><ありがとうございます!

 



 


POPで可愛らしいFA頂いちゃいました^^描いた方の世界観に圧倒されました。
学園生活がかなり楽しそうです♪って,先生もいらっしゃるw
彼がこれから描かれることはあるのでしょうか…かなり貴重です。ありがとうございます^^


 

 


憧れのオトハル先生から素晴らしいFA頂いちゃいました;;
うぁ〜私の描くカフェモカより断然かわゆいです。この可愛さを本編に分けてあげたい…
虎山がメガネというのはかなりウケましたw本当にありがとうございます!



 

 


わ…ろ,路地裏先生から頂いてしまいました!
どうすればこんなふわふわしてて綺麗な色合いのルカとモカが描けるのでしょう。
これはもしや3話の二人? うぁ〜嬉しいです。ありがとうございます!
 



 


おゆき先生からFA?!なんたる奇跡でしょうか…ありがとうございます!
すごすぎて「なんも言えねぇ。」状態です。
ライフの愛海とのパロディだとか……ライフ買って読みたくなってきましたw

 



 


ふわふわ感がすごいですね。私だとこんなカフェモカは描けません汗”
カフェモカの手にしているカフェモカが美味しそうでたまりません。
描いた方は名無しさんでしたが、きっとあの方だ!と、思いつつ貼らせて頂きます。
本当にありがとうございます! 



 

 


パジャマ侍先生からFA頂いちゃいました!う、嬉しい…ありがとうございます!! 
レスに親近感とあったんですが、私もです^^嬉しすぎて顔がいつの間にか緩んでましたw
背景も虎カラーで、私の描く虎山よりカワカッコイイです。惚れそうですw

『結果オーライ』完結、お疲れ様でした><次回作楽しみに待っています!


 


きぼん4周年記念祭りの際に頂いた、あの…いなやん先生によるFA!
「1461」、更新されていなくても読み返していますと、此処にて暴露^^;
長い年月をかけてもこのような素敵な絵を描く技術には追い付かない気が…w
こんなに素晴らしいFAを頂き、ヤル気はMAXに……!
ありがとうございます!


 


ちなみにこちらが、虎をpick upさせて頂いたものです^^
 

 

 

次のページへ

TOPに戻る

 

inserted by FC2 system